FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tバックとの合性

CバックとかCストリングスと呼ばれる「はめるだけの下着」を装着して遊んでいる話しを先日書きました。
Cスト

女子の体だとホントにサックリ着けられるらしいのですが、ハーフタックとの合性は実はあまり良くありません。
お股のカーブがハーフタックのそれと、純女性のそれでは違うのが原因のようです。

だから私がCバックを着ける時にはCバック用のハーフタックをしています。
これが大変なんですよね。
なかなか決まらないんですもの。

本来女子の体にはないお股の邪魔物のせいで、Cバックが浮いちゃうんです。
浮いちゃってると、歩行すると落ちそうになってしまいます。

だからCバック用のハーフタックの時には、お股の邪魔物を少しでも薄くするようにキツく処理しなくちゃなりません。
キツくすると、場合によっては痛かったりするのね。

ギューッと引っ張って、おちんちんを薄くする感じでがっちり固定。
決まるまで何度もやり直すことが多いです。

それがTバックショーツだと簡単なので、普段はTバックを着けることが多いです。
ハーフタックとの合性としてはTバックはバッチリなんです。

そもそもモッコリを気にして取り入れたハーフタック。
Tバックなどのフロントの面積の少ない下着こそ、モッコリがないことをより表現できる気がしてw

Tバックを着けるとき(ほぼ毎日ですがorz)は、後ろの見た目も気を付けます。
袋を引っ張って固定するとき。そしておちんちんを引くとき、そのどちらでも「Tバックの横からはみ出さないように」気を付けて作り込みます。
見えちゃうと興ざめですからね。

それで、タックしているとおしっこした後にどうしても漏れる分があるときがあるので
venusarena_diet-369.jpg
diet-369-01.jpg
こういうTバック用のサラサーティーを使っています。
これ、良いですよ。
不快感がホントに減ります。

おススメの商品です。


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

ハーフタックの外見

 私がハーフタックにこだわったのは、タマタマを下腹部に収納する従来のタックだとモッコリが気になったからです。

201006120453000.jpg
タマタマ2つ分のモッコリがどうしても目立ってしまう。
 腰を後ろに引くような、お尻を突き出したようなアングルにすると少し目立たなくなるのですが、いつもその姿勢を取っているのも疲れますし。

 それでハーフタックにたどり着いたんですけど。

201006120452000.jpg
 上の写真と比較すれば明らかなように、モッコリがかなり抑制されるのです。



201006120452001.jpg
 正面から見るとこの感じで、タマタマ2つを女性の大陰唇に見立てているのがわかるかな?
 食い込みの左右はタマタマなんです。

 とにかく股間をスッキリと、そしてペッタンコにしたかったのでこうなりました。


 では裸の時にはどう見えるのか。
 201006120448000.jpg
201006120447001.jpg
 二枚並べて見ました。

(この画像には性器に似たものが映っていますが、下腹部の肉を集めてそのように見せているだけで、決して性器の写真ではありません。)

 

久しぶりの出来事

 自宅からクルマで20分ほど走ったところにある温泉施設に行って来ました。

 午後8時に自宅を出て、温泉へ。
 いつものように「シルエット女性」。
 サンダル、ジーンズ、グレーの長そでTシャツの上から青いチェニック。
 ブラもしてて胸はそれなりに出てました。
 そしてロングウイッグをまとめ髪にしていました。
 それでも、いつもなら顔で「男」を表現して、男湯に直行なんですよ。

 でもその日は、この季節花粉で鼻がグズグズになるのが嫌なので、マスクをして受付に行きました。
 それが失敗だったかな。
 女湯の鍵を渡されました。
 鍵を渡した後、受付の女性が「スタンプカードは持っていますか?」「お食事付きのパックはいかがですか?」と幾つかの質問を私にして来ます。

 もちろんそれはセックスチェックをしているのですね。
 私に声を出させたり、スタンプカードを渡して手を見たり。
 そうして男っぽさや女かどうかを確認していたのだと思います。

 花粉症気味で気分が優れなかった私は「あ、男ですので男湯で」っていうのが面倒に感じちゃってました。
 男湯を希望すると女の格好で男湯を希望するオカマあるいはニューハーフという風に受け取られるのですが、それを言ったらそれで「あら、男だったの?ごめんなさいねー云々」という掛け合いがだいたいあるんですよね。
 それが面倒だったので、久しぶりに女湯を使わせてもらうことでいいやって(苦笑)

 セックスチェックは「はい」とか「いいです」程度の会話なので、声バレしないです。
 ちゃんと女声風な音で返事できますから。

 受付の女性が女湯の鍵をくれたのですが、それでも女湯に入って事件にでもなったら私の人生真っ暗闇です。
 「あんた、男じゃないの?」と直接言われたり、気が付いた人が係の人に通報したりするらしいんですけど。
 通報なんかされた日には、もう終わりですよね。下手すれば新聞に載りますし。

 とはいえ、もう慣れたものでもあります。
 女湯にに入ること自体は、もう随分前から回数を重ねて来ています。

 顔をじっと見られたら、男だということのバレバレ率が凄く上がる私です。
 でも女ホルを長年続けて来ているので、ポチャリしていて、おっぱいも小さいですけど女性化乳房の男性のそれよりは遥かに女性らしいおっぱいが付いています。ヒップは骨盤のサイズが女性とは違いますが、女湯で見る限り最近は女性の中にも骨盤の小さな人が増えていて女ホルで肉がついていることで普通程度に見えそうです。そして自慢のハーフタックですから股間はどうみても女性。肩幅は広いですが、浴室で肩幅のことを見ている人はいないようです。
 浴場に入っても、おっぱいを隠さず、多くの女性同様に下も隠さず。タオルで顔の汗を拭くようなしぐさをして顔の印象を下げていればいればバレることはありません、っていうか今まではw。

 ウエストもコルセットで若干細めているのですが、女性のそれとはやはり肋骨の大きさが違います。
 だからなるべく体を捻ってウエストを形成したり、お尻を後ろに突き出してヒップを強調したりします。
 
 もともと女性の体を見に入っているわけではなく、自分の体の見た目のせいで女湯に入っているので、まあ考えようですが男湯に入っているよりはずっと自然なのかも知れませんね。
 女性の体をジロジロ見たり、興奮したり、男が乱入した時にするようなことはしないので問題にならないです。
 そもそも女性って他人の体とか殆ど見ないですし。

 もちろん、SRSも性別変更もしていないわけですから違法です。
 違法ですが、男湯で男達をもてあそんでいるのよりはずっとマシなのかも知れないですね。

 悪い悪戯で、女性のシルエットで男湯に入るのが楽しみでもある私ですけど、正直最近は体もかなり女性化が進んでしまって、男湯で男達にジロジロ見られるのが疲れるときもあるのです。
 今回はそんな日でした。
 自分の体調が悪く、男湯でアレコレするのは「また今度にしよう」って。

 女湯に入って、ロッカーに行きました。
 そして、こんな時に必ずするのがウオータープルーフのファンデーションで顔を作り直すこと。
 ドレッサーエリアに行って、ファンデを塗り直します。
 アイメイクとか、眉とか、口紅はもちろん塗りません。
 化粧したままでお風呂に入ることは、純女性でも別に珍しいことではないのですが、入浴後すぐにメイク落としするのが普通ですから。

 だから、ファンデだけ塗り直して、それでお風呂に行きます。
 ガン見されなければバレない程度の顔とはいえ、ファンデが取れると一気に男顔が現れます。
 さすがに男顔のひとが女湯にいるとマズいですよね(笑)
 だから入浴中にファンデが落ちないようにちゃんとケアしてから浴場にいくのは当たり前と言えば当たり前です。
(でも最初の頃は良くわかっていなくて、失敗したこともあったんですよ)

 入ってすぐのところの立ちシャワーで体を流して、それから洗い場へ。
 洗い場は40人分ほどあって、そこに8人ほどがいました。

 変に気を使うのも疲れるので、ちょっと隣の人と距離のある場所を確保して、体を洗います。
 まず洗髪。
 髪を洗ってから上げてゴム止め。
 それから体を洗います。
 髪が上がっていないと、体を洗う時にジャマなので私はこの順序。
 普通に体を洗って、キレイにして、それから湯船に入ります。

 そこの施設は湯船が7ヶ所くらいあって、温泉もあり気に入っている施設です。

 湯船でくつろいでいる時に事件が起りました。
 自慢のハーフタックが剥がれて来ている感触があるのです。
 これは事件です。マズいです。

 女性ならご存知でしょうが、女湯での女性は下腹部を隠しません。
 隠すとしたら胸が多いのですが、それも体を洗った頃からは隠さない人が殆どです。
 体を洗って、髪を上げているのをタオルで巻いて、そのままスッポンポンで歩き回るのが普通です。

 私もそうしていました。
 だから大事件 orz

 もしも湯船から上がってタックが剥がれていたら、男が顔を出してしまい、他人の様子にほとんど興味を示さない人が多い女湯でもさすがにバレますよね。
 というか、バレたことがないので分らないのですが、男が顔を出したらさすがにマズいだろうことは想像に充分です。

 もう気が気じゃなくて。
 お風呂に入っている気がしない。
 最悪です。

 洗い場、浴場、湯船の人の流れを確認して、チャンスを待って、逃げるように浴室を出ました。
 そして持参のテーピング用品をロッカーに取りに行って、大きなタオルで体を巻いて、ゆっくり局部を乾かして、再度しっかりハーフタックして、事無きを得ましたが、こんなにドキドキしたのは初めてです。
 ドキドキするのが大好きな私ですけど、こういうドキドキはもう二度と嫌ですね(笑)

 今度から、もっとしっかりしなきゃ。
 それにしても、なんで剥がれて来たのかなあ。

夏になると

 初夏ですね。

 暖かかったり、暑かったり、そうかと思うと寒かったり、朝起きてその日の服装を悩む季節。

 先日もかなり薄手の服装で、午後から寒くなって困った日がありました。

 初夏から夏にかけては生足でスカートということも多いんですけど、足が奇麗じゃないのが悩みどころのHiromiです。
 特にふくらはぎ。
 男っぽいんですよ。

 女ホルを摂り続けたことで少しはふっくらとして来ているのですが、女性も膝から下には脂肪が少ないのですから、男の体が改造されてもなかなか完全には女性っぽくなりません。
 太ももとかお尻はかなり良い感じになって来たんだけどなー。

 だからスカートを履く時でも、サポート機能付きのハイソックスが欠かせません。
 まあ純女性もよく着けていますからいいんですけどね。
Hisock.png

 まあ年齢的にも、見た目的にも「おばちゃん」なので、これがちょうど良いところかなw

 
プロフィール

hiromimitsu

Author:hiromimitsu
MtF=♂→♀の性別変更してます。

 女性ホルモンを2004年頃から入れたり休んだり。急な移行は望んでいなかったのでゆっくりやっていました。でも2010年の夏から量を増やして急速に変化させて去勢もしました。2011年夏にはとうとう男性器を切除し、外見的女性器を形成致しました。
 性交渉をする能力はありません。
 このまま年齢相応の中年女性として生きて行くつもりです。

 男性経験はありませんし、望んでもいません。
 埋没女子として若い格好や派手なメイクは似合いません。おばちゃんで良いのです。

?会社へのカミングアウトも行い、転職することなくサラリーマン(OL?)をしています。

?性格はかなり変態です。


 頑張って生きて行きますので、応援をよろしくね。

 身長約160cm,体重=ぽちゃです
 B92 UB78 W67 H93 ←あくまで参考w

※このサイトはリンクフリーです。

Twitter
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。