FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お薬

そうそう、書いていませんでしたね。
お薬の現状。

昨年末に去勢したあとから、基本的にデポーつまり注射でホルモン補給を受けています。

それまでは、個人輸入薬品でプレマリンと言う女性ホルモンとダイアン35と言う低用量ピルを併用して、服用量を工夫しながら来ました。

ダイアンには男性ホルモンを抑制する働きがありつつ、プレマリンとは種類の違う女性ホルモンを補給してくれるのです。


去勢をして男性ホルモンの供給源であったタマタマが無くなったことで、ダイアンの必要性がなくなったと感じたこと。
そして今までの独自判断の服用量があてにならなくなったこと。
医師とのコンタクトが生まれたこと等を考えて、デポーにすることにしたわけです。

でも「基本的に」と書いたのには理由があります。

実は医師とも相談して、毎日プレマリンの容量の少ないタブレットを飲むのは続けているんです。

なんか、ライフスタイルというか、毎朝起きたら薬を飲みたくて(笑)

プレマリンとビタミン剤とヒアルロン酸を飲んでます。


とても快適です。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

こんな感じですー

オペから時間も経ちまして、かなり安定して来たように思います。
昨日のエントリにも書いたように、もう公衆浴場にも出入りしています。

ぽっちゃりして、女性的って見えるのかどうか自信はないですけど、S子によれば「変われば変わるもんだ」ということらしいです。

骨格的に肩幅が広いので、後ろから見るとけっこう不格好らしいんです。
だから絶対にココでも後ろ姿は出さないと思います(笑)
斜めまでねww


それで近況です。

下の見た目は

5015.jpg
NGの出ないギリギリで撮ってみました。

こんな感じ。
骨盤の小ささはいかんともし難いですけど、なんとかなってます。

陰毛はだいぶ伸びて来たのですが薄いですねーwww


尿意のコントロールを失敗することがあるので、基本的におりものシートを常用しています。
そっちの方は慣れるのに半年以上は掛かるのかな?

この前、自分のおしっこの出ているところを何度か見ました。
すると、やはり男のようには真っ直ぐに出てないですね。
ある時はお尻を伝って半分が垂れるように出てみたり。
ある時はスプレーまでは行かないけど、バラバラに飛んでいたり。

両側を開いてするといくらかまとまって出るんですけど、女性も自分で開いてしたりするんですかねー?(苦笑)

出る時の角度が違うのか、しているときの音も違いますね。
表現難しいけれど。

臭いとかは、多分おしっこの臭いくらいしかしてないと思うんですけど、男時代の臭いみたいなのは殆ど感じないです。
傷の直る時みたいな痒さが時々ありまして、でもひっかきとか出来ないので、痒い時にはウオッシュレットで流してみたり、消毒ウエットティッシュで拭いてみたりしています。

作って頂いた大陰唇とラビアの部分は小さめです。
尿道周囲が安定して来てから、毎日のように鏡でチェクしています。
自分の得た“自分の女性器”ですから、グッドなコンディションをずっと維持したいから。

おおきく足を開いても、合わせ目は閉じたままで、指で開くと中が見えます。
一度開くと、そのまま開いてるw
普段はくっついてるのねw

かわいい私のあそこです。


胸は成長が止まって久しいですけど

5125.jpg

こんなところ。
恥ずかしいですね。なんともw

そんなこんなで無事にやっています。

応援ありがとうございます。

これからも中年オバちゃんですけど、女として毎日を生きて行きます。



落ち着き

ナプキン交換しながら見ていると、出血とかはすぐに収まりました。

上手に縫合してくれたことに感謝です。


外見からすると、内出血も退いていて腫れとかも減ったのかな。

SRSとは違って簡単な手術とはいえ、下手すると大出血することもあると聞いていたので一安心です。

アンダーヘアは、きっと全部剃るんだろうと思っていたのですが、正面はそのままでした。
裏の方はもちろんツルツルに剃りましたが、タック時にも剃り慣れた場所なので違和感はないです。


おしっこの違和感もないでし。
ただし竿は小さくしてますね。
ヨシヨシです。


思ったより楽で良かった。

タックなしでTバックショーツが使えるようになるらしいので、楽しみ。
今週いっぱい、おとなしくしましょう。

一夜明けて

痛みどめを飲んだりしてますが、術部を小さくしてくださったお陰か痛みは少ないです。

出血も少ないみたいで一安心。

ガーゼで覆う前に患部を見たけど、傷口はホント小さかった。


10日後に再診してOKでると、日常生活に戻れるらしいです。


それまでは少し不便だけど、痛みがなければ平気です。

根本の内側にちょっと鈍痛があるかなあ。




これで忌々しかった男性ホルモン工場も体内の精子も、そして邪魔だったコロコロふたつもさよならだよ。

もちろん女になれるわけでも、女になったわけでもないけれど、でも男でもないって思える。
竿は今まで以上にどんどん萎縮すると言うし、レセプターの反応が加速したら嬉しいな。

ヒップに脂肪つけてぇ~(笑)
下半身デブになりたいです。
おっばいは別にこれでも良いけど、顔の丸み方面と筋肉減少頼むぞ~自分のカラダさん!

セカンドステージ

午前中、病院に行って来ました。

順調らしいです。

嬉しいです。

取ったモノは処理をお願いして来たので永遠にさよならです。

数週間はおとなしくしていないとねw

思ったより恥ずかしかった(笑)

あー、寝よう。横になろう。

プロフィール

hiromimitsu

Author:hiromimitsu
MtF=♂→♀の性別変更してます。

 女性ホルモンを2004年頃から入れたり休んだり。急な移行は望んでいなかったのでゆっくりやっていました。でも2010年の夏から量を増やして急速に変化させて去勢もしました。2011年夏にはとうとう男性器を切除し、外見的女性器を形成致しました。
 性交渉をする能力はありません。
 このまま年齢相応の中年女性として生きて行くつもりです。

 男性経験はありませんし、望んでもいません。
 埋没女子として若い格好や派手なメイクは似合いません。おばちゃんで良いのです。

?会社へのカミングアウトも行い、転職することなくサラリーマン(OL?)をしています。

?性格はかなり変態です。


 頑張って生きて行きますので、応援をよろしくね。

 身長約160cm,体重=ぽちゃです
 B92 UB78 W67 H93 ←あくまで参考w

※このサイトはリンクフリーです。

Twitter
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。