FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不思議な感覚

普通、男性にはあまり縁がない「妊娠検査薬」を使っちゃった。




ホルモンバランス的に「もしかしたら」って思って、テストしてみた。


陽性=妊娠

ドキドキしたけど、やっぱり陰性でした。
少しガッカリ(笑)
赤ちゃん、欲しかったなあ。



なんてね。


陰性、当然ですね。
いくら女性ホルモンレベルを妊娠中女性に近い高さにしているとは言え、子宮がないからそこから分泌される妊娠サインホルモンは出ないから。


でも、おしっこを当てている時、そして判定を待っている間、不思議な感覚だった。

477円という価格にも驚きました。
他のモノと一緒にドラッグストアで買ったのですが、レジで生理用品にそうするように別な紙袋に入れてくれました。

私みたいなオバサンが妊娠検査薬を買う。
女性が「検査してみようかな?」って思うのは、思い当たる性交渉があって生理が遅れてる時だよねー。



オバサンだと生理が上がるタイミングで遅れてるだけってことも(笑)
生理が上がるくらいの歳なのに、エッチなコトあるのね、このオバサン(笑)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

ヒート系追加

 寒い日があまりにも続くので、ヒート系の下着を追加で購入すべく今回はダイエーに入りました。

 ダイエーさんも様々なヒート系の下着をラインナップしてますねー。

 独自ブランドのや、他メーカーのものも含めるともの凄い数。
 ユニクロ一社で見比べるよりも、ダイエーやヨーカドーも見て回った方が楽しいですねー。

 今日は取り外し可能なカップ付きのタンクとU首シャツを数点購入。
 一枚980円とかですが、カップが取り外しできるのが気に入りました。

 それで、ダイエーの下着売り場をウロウロして見ていたら、愛着仕様(ダイエーオリジナルブランド)のブラとかの値段と作りがとても気に入ってしまいました。
 作り込み的にはトリンプやワコールには適わないものの、それを狙った感じで。
 パッドを入れるところや、脇の幅や、寄せる感じとか「いいかもー」って思っちゃった。

 そしてなによりも値段がかなり安い。
 ダイエーさんも勝負賭けてるなーって(笑)

 安かろう悪かろうには敏感になっている消費者に勝負挑んでるかもw

 私は先日まとめ買いしたばかりで、お洗濯して使うローテーション的に間に合っているので今日は買えなかったけど、今度必要になったら一度試して見たくなりました。

 それで、画像を載せたかったんだけど、ダイエーのHPの愛着仕様のページってやる気ないみたいでダメだったw

 それで下着だけ買って、ハンバーガーを食べて帰って来ましたとさw

お洗濯

先日通販の福袋企画で手に入れた「寄せブラ・ショーツ店長おまかせ5枚組(3500円)」が届きました。



5セットで3500円。
しかもなんとトリンプ(笑)
激安だし、普段用になれば良いかなと思ったんですけど、まあまあ良さげて嬉しいな。

全部にブラと色揃いで形の工夫したパッドが付いてます。出し入れのポケットもスリットもちゃんとしてるし、前にジャスコで買ったの全然よりいいかもw
さすがトリンプ!


洗ったパッドを並べて干すw

どうしてこんなに安いのかって言うと、ほんの少しカビ臭があるんです。
今年の猛暑も関係あるのかなあ。
4つは僅かに、1つは少々。

速攻で洗濯機に投入っ!

ワイドハイターをガッツリ入れて、香りのソフト剤で仕上げ!
下着だから、どうせ最初は洗うからね。

乾いたらカビ臭も気にならなくなってバッチリです。

問題はB75なんですけど、ホックが・・・3つ目(笑)



楽しいショッピング

タマとり工事の日程も決めたし、ボーナスも不況で減額されたとは言えなんとか出ましたので、楽しいショッピングに行って来ました。

今回は、ヒートテック系の各種インナーとか、ブラショーツセットとか、アウターも少し。

ユニクロが始めた暖まるインナーは、今では各社からいろんな種類のがたくさん出てて目移りしますねー。
安いのからけっこう高めのまで色々あって。

ユニクロのが一番暖まりそうな印象はあるのですが、買いに行ったお店にはLサイズの在庫が今ひとつ。
それで他店も探検して。
長そでのとキャミのと、それと長そでボディーブリファーも買って来ました。

いちど着ちゃうとボディーブリファーは止められませんねー。
暖かいのはもちろんだけど、上下繋がってるとこんなに違うかって思いました。
スースーしなくて最高(笑)

img57306423.jpg
これ系の発熱素材のもの

パンツでヒップハングだと、どうしても背中がスースーして寒いけどこれで安心(笑)

こればっかり着ちゃいそうな予感アリアリですw



準備

来週末に温泉に行くミニ旅行が突然スケジュールに入ったので、準備のためにショッピングにでました。

買ったのは、外泊用の化粧ポーチ(100均w)、アウターとトップスと使うか分らないけどマフラー。ヒートテック系のキャミ数枚、そして上下お揃いのブラセット。

ちょっと出費だけど、安く済ませられたかなー。

最近はカジュアルウエアなら安くても品質の良さそうなものが手に入りやすくて助かりますねー。

それで、ブラを買うのに生まれて初めて採寸してもらってアドバイスしてもらいました。
緊張したけど、最近はもう今までなかなか踏み込めなかった女性世界にも入って行って、ドンドン先に向けて走っている感じです。

安い商品の取り揃えもたくさんあるお店でしたけど、多分ちゃんと計ってくれました。
そうすると向こうから商品を持って来てくれたり、自分で選んだものも次々と試着できました。

ブラを買うのに、こんなに試着できたのは初めてなのでそれはそれは感動的w

メーカーや商品によってこんなに違うということが分かったのは収穫です。
計ったらアンダーがなんと78だったのですが、そういう時の対応法も教えてもらいました。
80でカップの小さめのものと、75でカップの大きめのものとを比べて選ぶとか、参考になりました。

盛り系のものだとDカップすら付けられますねー。
Dだとカップの直径が大きくて、寄せて上げてがやり易いようにも感じました。
でも盛り系で、後入れのパッドを使用しているので、妙に前に突き出した感じになってしまうので買いませんでした。

良いのが買えたので良かったです。



プロフィール

hiromimitsu

Author:hiromimitsu
MtF=♂→♀の性別変更してます。

 女性ホルモンを2004年頃から入れたり休んだり。急な移行は望んでいなかったのでゆっくりやっていました。でも2010年の夏から量を増やして急速に変化させて去勢もしました。2011年夏にはとうとう男性器を切除し、外見的女性器を形成致しました。
 性交渉をする能力はありません。
 このまま年齢相応の中年女性として生きて行くつもりです。

 男性経験はありませんし、望んでもいません。
 埋没女子として若い格好や派手なメイクは似合いません。おばちゃんで良いのです。

?会社へのカミングアウトも行い、転職することなくサラリーマン(OL?)をしています。

?性格はかなり変態です。


 頑張って生きて行きますので、応援をよろしくね。

 身長約160cm,体重=ぽちゃです
 B92 UB78 W67 H93 ←あくまで参考w

※このサイトはリンクフリーです。

Twitter
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。