2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

♂→♀?

このブログは少し前に書いて、公開しないで下書きのままにしていたんです。
でも公開することにしました。


少し前ですけど、S子と入浴施設に行った時のこと。

私たち、いつものように洗い場を使ってから湯船に入ってアレコレ話をしていたんです。
とりとめのないレディーストークです。

それでS子の顔を見たり、浴室に目をやったりして普通にしてたんですねー。

そしたら、なんか、私がそう言う人だから目に入ったのかもしれないけど
「元男風の女性」
がいたんです!

オーラが男っぽいというか、なんとなくなんですけどね。

すぐ股間に目がいきました。
タックなのかSRSなのかは分りませんでしたけど、股間は女性的。
おっぱいもあって、私の経験則からはAA~Aカップ。

すぐにS子にヒソヒソ話しちゃったw
「ねえねえねえ、あの人・・・」って。

でもS子は「え?どのひと?」
って、なんかその人が分らないみたいで。

その人が露天風呂に行ったのでもう少し詳しく説明。
「さっきの人さあ、私と同類っぽいかも」って。
同類、つまり元男ってことです。
S子もそれで分ったみたいで「じゃあ次に通ったら見てみる」って。

長湯出来るジャグジーに移動して、その人が通るのを待ちました。

さっきは横からだったけど、今度は正面気味に見える位置です。
正面から見ると、やっぱり元男だ!
骨盤の横幅も縦長も男性的!

「でしょ?」
と聞くと
「えー、分んないよお?」
とS子は断定しかねている様子。

その人、顔が可愛かったorz
羨ましいくらいw

でも絶対おっぱいは私のが大きいし!
ウエストも絞ってるから「キュッ」の部分は私の勝ちだし!

とか思っちゃったよ!


S子も他の女性も全く気が付いている様子はなかったから意外だよなあ。
私の長年の「シルエット女性研究」のレベルで言うと1年以上前の私くらいなのにね。
しかもS子には教えてるのに気が付かないんだって思ったよ。

そんなもんなのかな?

私は気になって気になって、その人のことをずっと視線で追いかけちゃったよw
どういう風に見えるのかって、とっても気になったんだもん。

もっともその人が「元男」なのか「純女性」なのかは分らないし、私の思い込みかもしれないけど。

実際、スイミングで全日本レベルまで行くと女性でもかなり肩幅も胸板も大きな人がいるんですってね。
下手な男よりも広い肩で逆三角形の体型の女性。しかも肺活量も多いので男勝りの胸板しているって。
まだ実際に見た事ないけどS子が教えてくれました。

それでネットで調べていたらこの写真が目に留まったよ。
mm7.jpg
前列右から2番目の女性の体格、凄いですよね。
同じスイミングをしている男子を越える肩幅ですもん!
骨盤の横幅よりもずっとずっと広い肩幅!

こういうの見ると、勇気付けられるんですよねー(笑)

私が気になった男っぽい人も脂肪のつき方が足りなかったけど、もしからしたらそういう経歴の人なのかもしれないですね。

ちなみに、私はS子に聞きましたよ
「ねえねえ、さっきの人と私とどっちが女っぽいのかなあ?」
ってw

そしたらS子さんは言いました
「さっきの人も別に大丈夫だったけど、あんたの方がずっと女らしいよ」
って(笑)



お後がよろしいようでのHiromiですーw


.
.
.

それにしてもあの人、どっちなんだろう?って、気にはなってます。

うーんと、客観的に考えると女性なんだろうなあ。
でも主観的には男。
それも最近まで男だったか今でも男の人だと思うんだけど。

同類のオーラを感じたんだもんw

女湯や女の所作に慣れてないのか?って思うことがあったし。

でもそうやって「観察」してるのは私だけでした。


まあ、あの人はきっと女性なんでしょう。
私みたいなのがそうそういるとも思えないし。
SRS女子なのかも知れないけど。


私から見たらかなり男が残ってたように見えたのに、誰もそして教えたS子も興味示さなかった。

冷静になって考えると、裸で前を隠さないで歩いている人に男はいないってみんな安心してるのかな?

過去、幾度か女湯内で「女装した男」や「女に変装した男」や、単に「女湯に侵入した男」が建造物侵入罪で警察に捕まっていますよね。
あの人達も隠していたタオルがはだけたり、メイクが落ちたり、あるいは自宅から全裸で突入(!)など「捕まるにはそれなりの理由がある」状態で捕まってた。
そして客のクレームでお店が動いて、質問などして男性と断定されて警察を呼ばれているようです。

女性脱衣所でタオルはだけて男の局部丸出して寝入っていて捕まったとか、けっこう間抜けな例が多いって聞いて笑っちゃいますけど。
覗き目的なんて、興奮して入ってるからそんな程度のもんだろうけどさw


でも考えてみたら「女性化途中の男、女湯で客に通報され逮捕」とか聞かないですよね。

「女湯を覗きたい」みたいな最低の男が捕まるのは大歓迎で、どんどん捕まったら良いと思うんだけどさ。

女性になりたいと志して、きちんと女性としてのTPOを学ぶ気持ちのある人とかだと、女湯で捕まったりすることはないんだろうなあって、今回の男っぽい人を見ているS子や他の客を見ていて思いました。

もちろん「もう行ける」っていう判断には重々注意しないといけませんよね。
女性化を進めていたってどこからどう見ても男のまんまの人だっているもん。
おっぱいがAAAくらいでゴツゴツした体で、なにも養生していないのに「私は女よ」って叫んでもムリでしょう。

フライングSRSといって、女性ホルモンの投与を始める前とか同時くらいにSRSして、局部だけは女性だけど残りは全部男性なんていう例もあるらしいです。
それじゃさすがにムリよね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

笑っちゃうけど、そんなヒト、多いですよ。
身体がごついとか、身長が高いとか、案外気にされないみたいですけどね。

笑っちゃうヒトの類は、雰囲気から違いますもん。
男男男ってオーラ出してる( ̄。 ̄;)

Re: No title

> 笑っちゃうけど、そんなヒト、多いですよ。
> 身体がごついとか、身長が高いとか、案外気にされないみたいですけどね。
>

そう思いました。
女性にもいろんな体型の人がいるし、いちいち気にしてないみたいですね。
でも気が付く人もいるんだろうけど。



> 笑っちゃうヒトの類は、雰囲気から違いますもん。
> 男男男ってオーラ出してる( ̄。 ̄;)

丸出しの男っぽい人はさすがにまだ見たことないですけど、某女装掲示板とか見てると危ない人も多いですねw
プロフィール

hiromimitsu

Author:hiromimitsu
MtF=♂→♀の性別変更してます。

 女性ホルモンを2004年頃から入れたり休んだり。急な移行は望んでいなかったのでゆっくりやっていました。でも2010年の夏から量を増やして急速に変化させて去勢もしました。2011年夏にはとうとう男性器を切除し、外見的女性器を形成致しました。
 性交渉をする能力はありません。
 このまま年齢相応の中年女性として生きて行くつもりです。

 男性経験はありませんし、望んでもいません。
 埋没女子として若い格好や派手なメイクは似合いません。おばちゃんで良いのです。

?会社へのカミングアウトも行い、転職することなくサラリーマン(OL?)をしています。

?性格はかなり変態です。


 頑張って生きて行きますので、応援をよろしくね。

 身長約160cm,体重=ぽちゃです
 B92 UB78 W67 H93 ←あくまで参考w

※このサイトはリンクフリーです。

Twitter
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR