FC2ブログ



ミニ旅行アメブロ補足2

こちらの更新が出来ずに、ずっと気になっていました。
彼とはあの抜き旅行だけの関係のつもりで書き始めたんですけど、その後に通い同居みたいになっていて、身内みたいになりまして、彼の恥部を晒すみたいな記事が書き難くなってました。

だけど、あのままもねーって思い、追加を書き始めました。
かなり端折りますがご理解下さいね。



彼との二泊三日の抜き旅行。
最初の一本目をアッと言う間に頂いてからも、順調に楽しく過ごしました。

初日は昼から寝るまでに4回ザーメン放出。
勃ってフェラまでしたけど、事情で逝くトコまでできなかったりを2~3回加えると、6~7回しました。

持参のテーピングテープで、抜かれて萎んだ彼のをテーピングして、ハーフタックやフルタックで女の子の股間にして遊んたり。そのまま男湯に行かせたりww
旅ならではの楽しみを堪能。


2日目は朝イチ寝ている彼のをフェラで起こしてから午前だけで5回w
だけど、その5回目が彼にしてはなかなかイかなくて、午後はお休みして。

きっと朝イチにあたしが挑戦した「抜かず何回?」が辛かったんだと思います。
朝っぱら6時過ぎからホテルのエッチなビデオを見ながら、フェラしたまんまでの連続射精に挑戦したんです。抜かずフェラ、楽しかったあ。
あたし自身初めてやって見ました。彼が基本的に逝くのが早いタイプの男性だからでしたが、2回目は比較的早かったけど、3回目が中々勃たなくて時間掛かって終了ww
多分40分以上フェラしたまんまでした。
最後は手コキしましたし。

夕方暗くなってから、あたしがロングカーディガン1枚でのコンビニ露出とかしたり、公園で露出したりして元気になってもらって抜き再開。
寝るまでにまた3回w
2日目は合計8回www
彼自身の自己記録だって言ってましたw
2日目はずっと精液出ても少なかったけど、最後のは、逝ってもなんにも出ませんでした。
「もう勃たないです。スッカスカです。1日ありがとうございました」って言われて、あたしも満足。


3日目。
あたしが先に起きて彼を見ると、あんなに昨夜抜いたのに、朝立ちしていて、寝ている彼のをその朝もパクッと。
激しく動くと彼が目覚めてww
「起きたらもうフェラしてて驚き感激しました」って。

3日間約48時間の旅。
抜きまくりがテーマの旅でしたが、お互い満足行くまで楽しんで来ました。


帰り道。
彼のクルマはパッソ。
運転席と助手席の間に邪魔者がないんです。
最初、助手席から触ってて、大きくなったからまたフェラになって。
運転しながらのフェラは危ないんだけど、なんか盛り上がり、、。
あたしは車内で全裸にw
彼も下半身脱いで。

道行く車や、少ないけど歩行者からマル見えだよww2人でキャーキャー言いながら走って。
道端のバス停みたいなスペースに車停めて、お外で。
それを最後にして、帰ってきました。

全部は書き切れないけど、そんな抜き旅行でした。
あたしから見れば、彼を弄んだ3日間。
射精する生き物としての人間の雄を弄びました。
フェラと手コキだけでしたから、あたしも疲れました。





デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

ミニ旅行 アメブロ補足1

初日は彼にあたし持参のグレーのレディーストレーニングウェアを着てもらいました。
しまむらのなんですけど、ラインが水色で。
着替えはコンビニ裏の屋外で。
遊びですから、まず彼に脱いでもらってから持参のウェア渡すのを焦らしたりしてw楽しい楽しいw

彼、細身だから普通に着れてた。
狙いはもちろん、股間のもっこりですwww
レディースのパンツって前もヒップ周りもぴったりしてますから、男性が着るとアソコが目立ちますw
しかもその日はノーパン。
「これで良いんですか?」
って、着替えてきた彼の股間をみて笑いました。だってアソコがくっきりなんだもんww

勃起前の通常時ですら竿、タマタマ、亀頭の形がシルエットしてて、裸より恥ずかしい?って感じで、、、プチ露出、プチ変態ですね。盛り上がります。


画像はイメージです。


↑こんなのw
初日はずっと着てもらっちゃったから、彼はずっとドキドキ恥ずかしがってました。
だって目的がそもそも、ドキドキと抜きまくりですからね。
抜きまくりには彼のアレにおっきしてもらうんですから、パンツに浮き上がるシルエットも、それはもう恥ずかしい形になるわけでww


さて、恥ずかし服に着替えたらコンビニを出発。

今回、あたし自身に課した目標は彼の「抜かれまくりたい」という希望を叶えること。
長い抜き専経験でも、同じ男性を続けて3日に渡り抜いたことはありません。
自分の限界と彼の限界、勝負です。(笑)

車を宿泊先の温泉地まで走らせます。
およそ1時間の近距離なのですが、寄り道しながらゆっくり向かいます。

あたしの野望は
以下サンプル画像参照、、、w


画像はイメージです。


画像はイメージです。


画像はイメージです。



画像はイメージです。

こうしてあらゆる場所で彼を楽しませて見たいって考えていました。

あたしが彼をお気に入りなのには数々理由があるんですけど、ココだけの話をすれば、彼、逝くのが早かったんです。
前に性処理で出会った時に、早くてびっくりしたくらいw
それで気になっていて二度目にお会いすることにしたのもあるんです。
二度目の時も早くて。
あまりに早いので、お話ししてその場で再度抜き直ししたくらいでしたから。
後にも先にも性処理で二度目をしたのは彼だけです。

聞けばバツイチになったのも、奥さんと上手く行かなかった理由にはどうやら早いのが関係してそうww

だから、抜きまくりツアーにもきっと向いてって思ってました。

車内トークも初日はエッチな話が弾みました。
過去に自分でオナニーした一日の最高回数を聞くと
「高校の時に確か7回?社会人になってからは離婚してバツイチになってからで3回かなあ?」
って彼の自己申告。

挑戦の旅ですね。
オナニーの時にはDVDとかのオカズを使ってたらしいですが、今回はあたしだけです。
あたしで、あたしを使って、彼が何回逝くのか。逝けるのか。

ルールを決めました。
エッチな話をしたり、あたしが誘惑したり、触ったりします。
それで彼のスイッチが入ったら「お願いします」って言ってもらいます。
彼の言葉を受けて性処理することに。

いたぶるだけいたぶって、逝かせないことも出来るけど、今回は彼のスイッチが入ったらすぐに処理してあげる約束です。

そんなルールを決めながら車を20分ほど走らせていたら
「お願いします」って
早いぃ~w

彼のパンツがギンギンになり、ノーパンなので我慢汁が薄っすら浮き出ていましたw

すぐに生まれて初めて車内フェラ。
彼が「危ないです」って言うので国道の路肩に車を停めてもらい

一本目w
すぐでしたw

(多分続く)

難しい、、、

アメブロで、アダルトやエロな内容が表示されない問題。
やっぱり難しい。

アダルトな内容のはこっちに書きますね。
これからも。

ブログ引っ越しするかなあ?

まだテスト中なのですが、アメブロに引っ越しを模索しています。

とりあえず、過去ログはミラーしてみたんですが、性的な表現などがNGのようで表示されませんorz

表現を変えたりしながら模索して、使えるようならアメブロに移りたいんですけど。

Fc2はアダルト登録ですので、なんら支障ないんですよねー。

ちなみに
アメブロは
http://s.ameblo.jp/mtfhiromi/
アカウント名は、ろみひー
です。

からだの女装

身体の女装?

あたし、女装子の経験がないので、
(↑多分勘違いw)
その気持ちがいまひとつ分からないけど、女装子の定義は「中身はあくまで男で、外側を女で装う」ってことですよね?きっとw

知ってますよもちろん、今は女装子も形態が様々で、女性化途上の方も戸籍変更まではあくまで女装子と名乗られたりするらしいから、定義はあまり気にしない時代なのかな?ってw

あたしは女になりたい、女性ホルモンを身体に流したいってところから始めたので、服装の女性化は後からでした。
勝手な考えで、女装って思ってなくて「女なんだから女性服で普通」くらいにしか考えてなかった。
在宅勤務だったのを良いコトに、女性としての振る舞いや生活を身に付けようとしてた。

女性がする普通のこと、振る舞い、仕草。
それらが自然に出来るのが普通だと思って研究してました。

だからある日、スウェット上下に顔すっぴん状態で女扱いされてホントに嬉しかったんです。


女装子さんの多くは、日常生活や仕事などの都合で身体の女性化をあまり進められないのでしょう。
だからそういういわゆる女装子の方は、室内女装だったり深夜外出で楽しんでるんですもんね。
変身願望だもんね。

でも、一部の女装子の方は、身体も出来るだけ女性的になろう、女性服の似合う身体になろうと努力されてる。
中には女性ホルモン服用まで行い、胸を作り、ふっくら女性的に見える身体を手に入れようとしている方も増えてるみたい。

仕事や家庭などの都合で、女性化のある一線は越えられないけど、可能な限り女性的に見られたい。
あたしもそんな日々が長かったので、身につまされます。

男で生きられる限界ギリギリまで女性化したい?
経験者であるあたしが、そのギリギリを考えて見ます。


あたしが男時代にやってたコト、Part1

まず髭は早い段階から脱毛してました。
元々髭を剃っても青くはならない程度の濃さだったので、最初期はヒゲ抜きしていたんですが、抜き続けると鼻の下とかの皮膚が黒ずんだり、くすんだりすると聞いて止めました。
ヒゲ抜きで肌を刺激し続けると、メラニン色素が集まっちゃうみたいだから。

それでネット検索して、男性エステや整形外科クリニックなどを転々して脱毛w
それでも新たな毛根から生えて来るのが少し残るので、3万円くらいの家庭用脱毛器で気になったら処理していました。
女性化するなら髭は絶対NGですから。
青いのとか考えられないw
趣味が女装と言う方も、洋服揃える前に髭脱毛でしょっ!って思います(笑)

それに別に髭は、無くても男で居られますし。

脱毛すると、脱いたり剃ったりしている頃と比べ物にならない程に毛穴が目立たなくなります。
圧倒的に鼻下とかがスッキリします。
絶対お勧めです!



それから体重と体脂肪率管理をしていました。

現役女性にとって、ダイエットは基本中の基本ですよねw
別に男だって痩せてたって構わないんだし。

男女の体型や体質の違いで、パーツサイズが違うのはもちろんなのですが、筋肉量と体脂肪率も大きく違うのです。

とにかく、女性は筋肉量が少なくて体脂肪率が高い!

参考
http://www.okazakigenkikan.jp/kenkoudo/

男性がそのまま女性並の脂肪率まで太ってしまうと、元々多い筋肉に上塗りされて、ただのデブになっちゃいます。
女性的なラインを目指すなら、筋肉を減らすところから始めます。

抗男性ホルモン薬の服用を続けて薬理的に筋肉を減らす流れを作りつつダイエット!
黙っていても女性ホルモンや抗男性ホルモン薬の効果で、筋肉は数年掛けてゆっくりと女性的に萎縮して行きますが、ダイエットして筋肉を減らすことでそれを加速出来ると信じます。

あたしは、中性的狙いのホルモン服用時代に体重を落としました。
身長が160ほどあります。
女性なら体重50キロ以下でもおかしくないです。
でも、男性骨格はやや重たいので、そこまでは減らせなかったし、あまりに痩せると男性の場合は貧相になりますから慎重に痩せて見ました。
それまでは体重がガッチリ体型で筋肉も多くて62キロ体脂肪率10%ありましたが、それを三ヶ月ほどダイエットして一時は54キロ8%まで痩せた。
あまりにガリガリでしたよ(笑)

痩せてから食事をダイエットの逆で「低タンパク高脂肪」なモノに変えて、意識してポテトフライに溶けたチーズたっぷり載せして食べたりして、ふっくら脂肪を体に付けました。
低タンパク高脂肪食事は恐ろしいもので、ぐんぐん体に脂肪が(笑)

ホルモンの効果があると、一度痩せた筋肉が戻りにくいですから、ダイエットは試す価値ありです。

また、ホルモンをしていない場合でも、女性らしいラインを目指すなら、ダイエット~脂肪付けは試して見て欲しいです。

体脂肪率は市販の体重計で計りますが、男女で数値の出方が違いますよね?
男性と女性では体重に占める筋肉量などがが元々違うから。
女性は骨格も密度も低く細くて華奢だから数キロ軽いみたいで。
だからあたしは、男性計測と女性計測の両方を足して二で割って見ています。

最近計った体脂肪率はそのやり方で25%でした。
男性だったら数字からかなりぽっちゃりを想像するかもですが、あたしの年齢の女性だと体脂肪率35%までは標準の範囲内になるみたいですから、あたし的には30%くらいが目標。
それでいて体重は58キロです、筋肉が減ったお陰ですよね。

参考
http://diet.netabon.com/diet/basic/average_body_fat.html


こうして体重の最高リミットを決めて、それ以下の範囲内で体脂肪率を上げたいわけです。
筋肉が減って行くのに合わせて脂肪を付けて行く感じ。
女性は、観察すると脂肪だらけの体してますから、ふくよかな女性的なカラダになりたかったんです。

でも前書した通り、男性筋肉が残ったままだとただの肥満になるから、あくまでリミットの範囲内を保って、なので時間掛かるし中々進まなかった。

ただやはりいま思うと、去勢してからは筋肉が減るのが加速しましたね。当然ですが。

筋肉が減れば減るほど、そして同時に脂肪が付けば、やっぱり女性的なラインに近づきます。

ダイエット、体脂肪率管理、コルセット補正などを同時進行に組み合わせましょう。
太ももやヒップにも肉付きしますよ。




女性の装いが似合う為には、やっぱり体つきから女性に近づけるのがベストですよね。
筋肉量が減り、体のサイズが細くなるだけで着られる服のバリエーションが豊富になりますし。


女性ホルモン服用での女性化を進める人ももちろんですが、男性のままで女装を楽しむ方々も「なりたい女と、なれる女」の現実を考えるのも大切ですよね。
やっぱりみんな可愛い女や素敵な女になりたいだろうけど、みんながみんななれっこないから。
設定年齢もそう。

女装さんって、50歳近いのにボディコン着てみたり、茶髪ロン毛で若作りするとか、言っちゃ悪いけど化け物系の人が目立つもんねー。
その人の趣味だから口出ししないけどさ(笑)

自分から導き出す女性としての設定が、現実にマッチしていればもっと似合うのに、って思います。

ドレスだったりセーラーだったり、ファンタジー女装は自由。でも例えばお出掛け女装の時には「自分に似合う装い」を研究したら良いよねw

純女性の服装って、ホントに各自似合うのを探してますから。
女性ってそれに命掛けてるもん。


なんか今回は、女になり切るための心掛け論みたいになっちゃったね。
女性化はギリギリに抑えて男として日常生活を送りつつ、だけど女装して女扱いを受けるために。
そのために、まずは髭脱毛してダイエットと体脂肪率管理する。
スタートラインの話でした。


いつも言っていることですが、
「女装を極めると、全裸で女性に見られたくなる」
「究極の女装は、全裸女装」

男の心や気持ちを保ったまま、全裸でも女に見られるところまで到達出来れば、なーんにも苦労はないんだけどねー。






プロフィール

hiromimitsu

Author:hiromimitsu
MtF=♂→♀の性別変更してます。

 女性ホルモンを2004年頃から入れたり休んだり。急な移行は望んでいなかったのでゆっくりやっていました。でも2010年の夏から量を増やして急速に変化させて去勢もしました。2011年夏にはとうとう男性器を切除し、外見的女性器を形成致しました。
 性交渉をする能力はありません。
 このまま年齢相応の中年女性として生きて行くつもりです。

 男性経験はありませんし、望んでもいません。
 埋没女子として若い格好や派手なメイクは似合いません。おばちゃんで良いのです。

?会社へのカミングアウトも行い、転職することなくサラリーマン(OL?)をしています。

?性格はかなり変態です。


 頑張って生きて行きますので、応援をよろしくね。

 身長約160cm,体重=ぽちゃです
 B92 UB78 W67 H93 ←あくまで参考w

※このサイトはリンクフリーです。

Twitter
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
